2010-05-08

Crash Course ~恋の特別レッスン~

Crash Course ~恋の特別レッスン~

Crash Course -Koi no Tokubetsu Lesson-

作詞 KOTOKO
作曲 C.G mix
編曲 C.G mix
歌 KOTOKO to 詩月カオリ
収録作品 メアメアメア

ドキドキな夜に 純情召しませ
ハートも痺れちゃう 夢の中へ
Hello Let's Go Lesson

チュッチュ チュパチュパ 教えてね
チュッパで解るの恋の味 Hey!
たっぷんだぷんで胸がドキッ Yeah!

(そろそろ授業始めますよ~)

一人前になるには
吸いは甘いも知ることです
お近づきの手始めに
そっと触れてみよう
(タッチ)

もしも瞳潤んだら
心の感度も良好です
クルクルと指回して
夢中にさせましょう
(はれ~)

月夜すぎるから パンク寸前
あなたのペンで
マークして増えるヒミツ

今すぐ始めちゃう
(ワクワク)
特別レッスン
(かかってこい)
残らず覚えて
美味しいとこ吸っちゃえ
(チュパ)

やさしく叱って
(ダメダメ)
間違えたときも
(イェイ)
あなたと一緒に 大人になる
I See Let's Go Lesson

チュッチュ チュパチュパ 教えてね
チュッパで覚えた蜜の味 Hey!
たっぷんだぷんで胸がドキッ Yeah!

(休み時間は有効に使えよ~)

撫で撫での手の温度から
恋は育ってゆくのかな
無反応にメゲないで
そっとノックしよう
(ハロー)

どんな真似もお手のもの
憧れちゃうの早いかな
油断して眠る隙に
抜き打ちテストをしましょ
(ふりー)

やきもちというのは 美味なのですか
恋の教科書
読まずにあなたのもとへ

ほらまた始まる
(リンリン)
不思議なレッスン
(急げ~)
疑問難問が快感に変わる
(りーん)

好きだと言うより
(ダメダメ)
夢中と言わせたい
(頑張らなくちゃ)
天から落っこちた このキスで
Happy Let's Go Lesson

ねえねえ宿題やった?
うん 半分くらいかな
問6のあたりが難問なんだよね~
でも試験に出るらしいよ~
あれ~
じゃあ先生に聞きに行かなくっちゃ~

あ、それはそうと
明日特別レッスン出る?
え~ 何の特別レッスン?
えぇと~
あ、あんなことや こんなこと…
そりゃ行かなくっちゃ~

練習の成果 今日こそ出して
戻れないような
秘密の場所へ誘う

ドキドキな夜に 純情召しませ
ハートも痺れちゃう
夢の中で飛んじゃえ
(ハイハイ)
いつでも始めよう
(みてみて)
最上級のレッスン
(ぽんぽん)
神様は知らない 恋の授業
I Check Let's Go Lesson

チュッチュ チュパチュパ 教えてね
チュッパで覚えた蜜の味 Hey!
たっぷんだぷんで胸がドキッ Yeah!

(放課後は速やかに帰りましょう)

だってまだまだ帰れない
チュッパで解るの恋の味 Hey!
たっぷんだぷんで胸がドキッ Hey!

だってお勉強ダイスキなんだもん


-----------------------------------------------
Crash Course ~恋の特別レッスン~

作詞 KOTOKO
作曲 C.G mix
編曲 C.G mix
歌 KOTOKO to 詩月カオリ
収録作品 メアメアメア
註音:I've sound 音樂聯盟 「bbs.ivemusic.net」

ドキドキな夜(よる)に 純情(じゅんじょう)召(め)しませ
ハートも痺(しび)れちゃう 夢(ゆめ)の中(なか)へ
Hello Let's Go Lesson

チュッチュ チュパチュパ 教(おし)えてね
チュッパで解(わか)るの恋(こい)の味(あじ) Hey!
たっぷんだぷんで胸(むね)がドキッ Yeah!

(そろそろ授業(じゅぎょう)始(はじ)めますよ~)

一人前(いちにんまえ)になるには
吸(す)いは甘(あま)いも知(し)ることです
お近(ちか)づきの手始(てはじ)めに
そっと触(ふ)れてみよう
(タッチ)

もしも瞳(ひとみ)潤(うる)んだら
心(こころ)の感度(かんど)も良好(りょうこう)です
クルクルと指(ゆび)回(まわ)して
夢中(むちゅう)にさせましょう
(はれ~)

月夜(つきよ)すぎるから パンク寸前(すんぜん)
あなたのペンで
マークして増(ふ)えるヒミツ

今(いま)すぐ始(はじ)めちゃう
(ワクワク)
特別(とくべつ)レッスン
(かかってこい)
残(のこ)らず覚(おぼ)えて
美味(おい)しいとこ吸(す)っちゃえ
(チュパ)

やさしく叱(しか)って
(ダメダメ)
間違(まちが)えたときも
(イェイ)
あなたと一緒(いっしょ)に 大人(おとな)になる
I See Let's Go Lesson

チュッチュ チュパチュパ 教(おし)えてね
チュッパで覚(おぼ)えた蜜(みつ)の味(あじ) Hey!
たっぷんだぷんで胸(むね)がドキッ Yeah!

(休(やす)み時間(じかん)は有効(ゆうこう)に使(つか)えよ~)



撫(な)で撫(な)での手(て)の温度(おんど)から
恋(こい)は育(そだ)ってゆくのかな
無(む)反応(はんのう)にメゲないで
そっとノックしよう
(ハロー)

どんな真似(まね)もお手(て)のもの
憧(あこが)れちゃうの早(はや)いかな
油断(ゆだん)して眠(ねむ)る隙(すき)に
抜(ぬ)き打(う)ちテストをしましょ
(ふりー)

やきもちというのは 美味(びみ)なのですか
恋(こい)の教科書(きょうかしょ)
読(よ)まずにあなたのもとへ

ほらまた始(はじ)まる
(リンリン)
不思議(ふしぎ)なレッスン
(急(いそ)げ~)
疑問(ぎもん)難問(なんもん)が快感(かいかん)に変(か)わる
(りーん)

好(す)きだと言(ゆ)うより
(ダメダメ)
夢中(むちゅう)と言(い)わせたい
(頑張(がんば)らなくちゃ)
天(てん)から落(お)っこちた このキスで
Happy Let's Go Lesson

ねえねえ宿題(しゅくだい)やった?
うん 半分(はんぶん)くらいかな
問(とい)6のあたりが難問(なんもん)なんだよね~
でも試験(しけん)に出(で)るらしいよ~
あれ~
じゃあ先生(せんせい)に聞(き)きに行(い)かなくっちゃ~

あ、それはそうと
明日(あした)特別(とくべつ)レッスン出(で)る?
え~ 何(なに)の特別(とくべつ)レッスン?
えぇと~
あ、あんなことや こんなこと…
そりゃ行(い)かなくっちゃ~


練習(れんしゅう)の成果(せいか) 今日(きょう)こそ出(だ)して
戻(もど)れないような
秘密(ひみつ)の場所(ばしょ)へ誘(いざな)う

ドキドキな夜(よる)に 純情(じゅんじょう)召(め)しませ
ハートも痺(しび)れちゃう
夢(ゆめ)の中(なか)で飛(と)んじゃえ
(ハイハイ)
いつでも始(はじ)めよう
(みてみて)
最上級(さいじょうきゅう)のレッスン
(ぽんぽん)
神様(かみさま)は知(し)らない 恋(こい)の授業(じゅぎょう)
I Check Let's Go Lesson

チュッチュ チュパチュパ 教(おし)えてね
チュッパで覚(おぼ)えた蜜(みつ)の味(あじ) Hey!
たっぷんだぷんで胸(むね)がドキッ Yeah!

(放課後(ほうかご)は速(すみ)やかに帰(かえ)りましょう)

だってまだまだ帰(かえ)れない
チュッパで解(わか)るの恋(こい)の味(あじ) Hey!
たっぷんだぷんで胸(むね)がドキッ Hey!

だってお勉強(べんきょう)ダイスキなんだもん

No comments:

2023 灌籃高手 SLAM Dunk

 2023 哩哩摳摳 昨天是難得的颱風假。 去看了二輪的灌籃高手。 電影院一堆的小朋友阿。 以下有小暴雷。 雖然我不算是非常的迷灌籃高手,但是還是很喜歡這部作品。 井上老師的畫風我也非常喜歡。 整部片是以良田的角度來看的。 以前我並不是很熟習良田這個角色,但是看到良田能重新站起來...